さまざまなシーンで大活躍!各社のスポーツライン!

あなたはどんな腕時計がお好きですか?好みは人によってさまざまですが、日本では昔からあまりゴージャスなものより、シンプルで上品なデザインのものが好まれる傾向にあるようです。

そんな傾向から、ロレックスやオメガ、ブライトリングなどの有名ブランドでも、特に高い人気を集めているのがスポーツモデルです。

フレッシュマンの定番腕時計といえば…

若い男性を中心に圧倒的な人気を集めているスポーツラインの腕時計といえば…やはりオメガのスピードマスターでしょう。
ブラックの文字盤に無駄なく配置されたクロノグラフ。まさに無駄をとことん省きながらも、しっかりと上品さを残したスポーツモデルのお手本のような一本です。

日本ではこういったスポーツモデルが非常に高い人気を集めています。

無駄のないデザイン=わび、さび

ロレックスであればサブマリーナ、ブライトリングであればナビタイマーなどのスポーツモデルがとても高い人気をあつめています。

これらの腕時計に共通するのは、無駄のない美しいデザインです。これは昔から日本人に好まれてきた「わび、さび」に通じるものがあるのかもしれません。

さまざまなシーンで使用することができて、尚且つ機能性も申し分ない…あなたも人気ブランドのスポーツラインが一本欲しくなってしまったのではないでしょうか?
年代を問わず、愛用できるシンプルな腕時計は文字通り「一生モノ」の一本となってくれるはずです。